汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

楽しかった週末

こんばんは

シングルマザーです


昨日、甥っ子ファミリーと近くの居酒屋に行きました


いつもお世話になってるからと奢ってくれました✌️✨


その後、出稼ぎに行ってた姉が急に帰ってきて

引越し後初めての我が家に泊まっていきました


の、前にごはんの後、甥っ子宅で息子、甥っ子嫁の妹、あたしの姉でわいわいゲームしたりし楽しく過ごす。


日曜日の今日は、嫁の妹の競技大会の応援


その後イオンへ


ついにウォーターサーバーを


上手いこと載せられ契約しちまった


本体は無料


水代のみだそう


前から欲しかったウォーターサーバ


だいぶ贅沢だけど


災害時や停電でも使えるそうで


水やお湯には困る事はなさそう


夜ごはんは甥っ子作のスープカリーを食べて


ゲームしてさっき帰宅


アクティブな週末だったけど


とっても楽しかった😊


もう既に眠い😴


ダーリンは朝まで飲んでたらしく

声が死んでた 笑


因みにウォーターサーバの事はまだ言ってません 笑


前から私が欲しがってたのは知ってたけど


必要?と言われ続け我慢してたが、


今日契約しちまった✌️


届くのが待ち遠しい〜


明日からまた仕事頑張るぞー




甥っ子↑





スープカリーと鶏皮


鶏皮神