汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

節約夜ごはん

こんばんは

シングルマザーです


週末の疲れが取れませぬ


昨日早く寝たのに。


そして今日はとても寒い


去年の今頃はもう暑い暑い言ってたのに


歳ですね


疲れが残るわ


今日のごはんは


鶏皮 枝豆とコーンの天ぷら しめじキャベツの味噌汁 アスパラ


このアスパラ家のむぎが大好物でして


猫缶あげる時並に

にゃおんにゃおん言います


息子もダーリンもそんなに好きじゃないのに

猫が大好物だとはね。


その他うどんが好きなむぎ


たまーに茹でたうどんもあげます


そしてさ連日小林麻央ちゃんのニュース


色々考えさせる毎日で


彼氏と本気で一緒に住む事を考えようと思う


今までは嫌だったけど。


いや、ぶっちゃけ今もちょっと迷ってる


経済的なところ、息子との関係


今はたまに来るだけだから仲良しだけど

一緒に住むとなるとまた別だから


息子ともよーく話合って決めようと思う


一緒住んだら多分そのまま結婚する事になると思う


でも、もしかしたら別れるかもしれない


一緒に生活して見えて来る部分もあるからね


家族っていいなって思う時が更に増えてきた。


安月給な彼氏だけど凄くいい人だし

優しいから何とかなりそうな気さえしてきたわ



鶏皮神 笑