汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

贅沢

こんばんは

シングルマザーです


今日、約5ヵ月ぶりに


お湯を入れてお風呂に入りました


引越したての時は寒くてほぼ毎日お湯を入れてたらガス代がとんでもない金額だったのでシャワーにしました


それでガス代も、大幅に安くなりました


が、一昨年に買った灯油ストーブの調子が悪く

備え付けてあるガスストーブを最近つけてます


こわーい


ガス代こわーい


でも寒いの無理


風邪ひくより全然いいけどさ


今日はそんなに寒くないから


厚着してコーンスープ飲んだりして過ごしてます


寝る時間までの後一時間だけストーブつけようかな


ガスストーブって高い高い言われてるけどどんだけ高いんだろう…


あぁ 怖い




甥っ子の友達がこの前ベランダで燻製作ってくれました✩


燻製マヨネーズが超絶においしかった!