汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

またまた

こんばんは

シングルマザーです


今日もお湯を入れてお風呂に入ってしまいますた


息子がお湯入れてって言うから


ガス代が本当に恐怖


ガス代の設定ってさ


決められてないらしく、会社が自由に設定出来るって聞いて


儲けまくりじゃんよ


ガス会社


でも


こうして毎日息子とお風呂に入れるってなんか幸せな事だなぁ〜なんて


ふと思いました🍀


明日はやっとお休みなので


金曜日、息子が麺工場の見学に行くので


リュックを買いに行こうと思います


2つともむぎにおしっこかけられて


投げたので。


猫のおしっこって本当にとれないねぇ


洗濯してもまだ残ってるもん


その辺に置いておくのが悪いだけど。


さてさて明日休みだと思うと心がホッとする


もう寝ちゃおうかな


そうそう金曜日もお休みなので


久しぶりにダーリンに会います


全く楽しみでもなく


若干めんどくさいっす 笑


いい大人が彼氏の実家に行くってどうよ


お母さんは仕事居ないからって


高校生かよ 笑


なんでもダーリンは節約したいらしく


お金のかからない実家がいいんですって


もう嫌だ





最後に作ったダーリンのお弁当


息子の食べ残したじゃがりこをお湯で戻して


ポテサラもどきと冷食


息子の食べ残した鮭


だんだんとお弁当レベルが落ちていく 笑