汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

電気が停まってた

どうもシングルマザーです


区役所から帰ってきたら

電気が停まってました😭


しかも約1万😱


怖いっす


電気ストーブ恐ろしい😱


寝室が寒いから2時間くらい電気ストーブつけてたらこの結果


まぁ…ポジティブに考えるのならば


息子が風邪ひかないようにつけてて


実際今年はインフルエンザにもならずに


元気に過ごせてます😅


そんで学校から帰ってきたら


暑い!と服を脱ぐ息子




周りの汚ねー背景はお気になさらずに😛


北海道はもう春だけど


夜は寒い😷


なんだか心苦労してるからなのか


体がダルくて重い


体重じゃなくてね。


明日から久しぶりの仕事です


こんなに用事で休んでたら行くのが恐怖

よくクビにならないわ

普通ならとっくにクビだわよ。


そして来月の生活も恐怖


GWなのに多分どこにも遊びに行けない


引越しの片付けもあるけど。


あ、そういや息子がしんちゃんの映画行きたいって言ってたな。


映画くらいなら連れて行けるかな。


まずは本当に落ち着きたい!