汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

お泊まり

こんばんは

シングルマザーです


日曜日ももう終わり……


明日も休みだけど。


土曜日、息子がお友達のお家にお泊まりに行きました。


寂しいかと思いきや


前回のキャンプで免疫がついた母。


そうでもなかった 笑


先週、季節外れのキャンプに息子だけ行きました。


しかも2泊。1日めはもう寂しかった


2日目は1人を満喫。


そして今週は快適😊←


1人を満喫してました。


そして今日帰ってきて


ごはん食べて


ちびまる子ちゃんを観てお風呂に入りたくなってお風呂入って


いつの間にか寝てた息子。


お泊まりで疲れたのかな。


明日は足のケガの病院の日。


治療費が痛い



半額で買ったワカサギで天ぷら





久々のにゃんず🐱♡


本当に仲良しで羨ましくなるぅー