汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

ちょっと泣けた話

どうもシングルマザーです


ごはんを食べ損ね、お友達が帰った後には

なんだかお腹も減ってなく(ポテチは1枚も食べれなかった😭)


夜ごはんまで我慢しようと思ってたら

再びお友達が訪問。


帰ったのが早くて、まだ時間あるから来ました〜と。


んで、お友達の1人が息子に引越しして欲しくない…俺多分泣いちゃうかも…と


めちゃくちゃかわいい発言を♡

そして泣けた笑


ありがたいです(*´∀`*)


月曜と火曜で終わりです。


お別れ会もしてくれるそうです♡


よかったね〜


新しい学校行ってもお友達たくさん出来るといいね。


その泣いちゃうかもと言った男の子は


猫アレルギーらしく目が痒くなって

慌てて帰って行きました


ごめんよ(´・ω・`)


さてさて今日も無事終わりました


夜ごはんはワカサギの天ぷら



久しぶりに揚げ物食って


吐き気した笑


でも美味しかった😋


明日は甥っ子夫婦と友達と


由仁町にアイス食べに行ってきます(*´∀`*)


最近忙しくてバタバタしてたから


久しぶりのお出かけです