汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

残業

こんばんは

シングルマザーっす


今日は1時間だけ残業しました


少しでも稼がなきゃ。


毎日更新しようと思ってんのに2日も空いてしまった


この2日間は特に何もしてません笑


仕事は昨日まで休みで買い物行ったくらい。


灯油が無くなり、配達をお願いしたのはいいけど

前回のお金まだ払ってない


と、いうか、振込用紙無くした 笑


今回の灯油よ合算した請求と、引き落とし用の用紙をくれと言っといた。

メールで注文出来るから便利。


今ガスストーブつけてるけど、やっぱり請求が怖い


プロパン高いわ。



今日のごはんは


昨日の残りの鍋と


パッサパサの豚肉を茹でてほぐしてごぼうとマヨネーズで和えたやつとキムチでした。


お昼はおにぎり2個と誕生日の余った料理