汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

お出かけ日和

どうもシングルマザーです


今日は久しぶりにお出かけ行ってきました!


ちょっと有名なアイス屋さん(´∇`)



まぜまぜと言うメニューで、メニューの中から自分好みのオリジナルのアイスを作ってくれるところで、私はいつもチョコをベースに大好きなナッツをふんだんにトッピング♡


めちゃくちゃ美味しかった😋


そしてそこに居た牛さん





今日は結構色々食べまくってしまい

久しぶりに楽しかった(*´∀`*)