汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

買い出し

どうもシングルマザーです


今日はホームセンターに


新しい食器棚とお布団とテーブルを買いに行ってきました✩


うふふ


一気に貧乏になったよ


あはは


でも中古だけど32型のテレビを10000円で買えて今日それらも設置してきました!


ラグも引いて


だんだん実感が出てきました


多分最初はぎごちなくて落ち着かないと思うけど、そのうち慣れるさ


ここのマンションに引っ越してきた当初のように。


お部屋もなんだか生活感がない部屋だし


ボロいせいかまだ部屋は寒くてね…


すきま風がピューピュー入ってきて


まさに貧乏にぴったりのお部屋だわ


前にも言ったけど


初日は絶対心細いと思う


寝れないと思う


そして目覚めた朝はきっと


一瞬ここどこ?


あ、引越ししたんだっけってなる


この感覚が1週間続くの


そんな感じが凄く好きなのです。