汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

連休満喫

こんばんは

シングルマザーっす


そしてお久しぶりです


今年はなんと4連休〜

うち2日は有休


お兄ちゃんにたくさんお金使わせてしまったけど、楽しかった😊


桜を見たり、馬見たり。


おいしいごはんもたくさん食べたし。


太った疑惑 笑


明日からまた頑張りまーす


土曜日は歳下の男の子と素敵なBARに行ってきます。

こんなに年の離れたおばさんと素敵なBARなんて行ってもいいのかな。

まぁいいけど。


明日から仕事頑張るか〜