汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

サプライズ

今日、甥っ子宅で


甥っ子の友達(私も彼氏も知ってる)の

ハッピーバースデーをしました




甥っ子作料理


本格的なカレー


行者にんにくの炒め物


たまごやき


最後はケーキでサプライズ




友達は、初めて!こんな事されたの初めて!と凄く喜んでくれて


なけなしの1000円出したかいがありました


彼氏はまだ甥っ子宅で飲んだくれてます😑


まぁ徒歩数秒のところに住んでるからいいけどさ


玄関まで送ってくれればいいのに


送ってくれなかったのがなんだかイライラしちまって舌打ちしながら帰ってきた 笑


まぁね彼氏は滅多にない二連休だし

たまにはね。


彼氏いる発言したから多分これから


彼氏の愚痴もたまに書くと思いす✌️


タイトル変えようかな


シングルマザー時々猫と息子と彼氏


長いからやめた