汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

強制?

どうもシングルマザーです


出勤はしたものの、帰されました


私は受電担当なんだけど、


架電チームが何故か突然次々と帰っていく


何にも聞かされてない受電チーム


管理者の方が、今日めちゃくちゃ暇だから

帰りたい人帰っていいよ〜と


手を上げたのは私のみ笑


強制ではないけどなんだか帰れって圧を目で感じた


受電も1件のみ


暇で稼げるのはいいけど


なんせ超絶に眠いので


帰って少し寝ます



こんな事滅多にない〜


なんで架電チームは帰ったのだろう


ホウレンソウが出来てない職場です😑