汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

風邪

どうもシングルマザーです


風邪ひいちまいました


朝起きた時、なんだかダルくて


仕事行きたくねぇーと思いながら


お金のために無理矢理行ってきました


仕事自体今日はとっても平和で


今週のダービー情報なんか見たりしてました笑


明日は休みなのでちょっとだけ夜更かし


彼氏は実家に昨日ごはんをしっかり食べて帰りました


そしてお昼に回転寿司に行ったのだけど


彼氏、財布忘れやがって


私の財布には3000円ちょっとしかなく


結構食べる人だから私は4皿で我慢


結局お会計は1800円で足りたけど


帰ってきた後、細かいのがなくお金もらえず


今度奢るねと言われ終了


もう嫌だ


絶対私の方が奢ってるわ


決してクズではないけど



最近思う事が色々出てきた




ついに我が家のむぎがグラビアデビューです笑

(男子)