汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

お祭り

どうもシングルマザーです


今日はお友達とお祭りに行ってきました✩


地域のお祭りでとっても安い✨


しかも友達の友達がほとんど奢ってくれて帰りも送ってくれて、余った焼肉や野菜 焼き鳥など持たせてくれて食費が浮いた


今日も灼熱の暑さでクタクタ


ダーリンは今日仕事で不在


今日は実家に帰るそうです✌️✨


息子は残念がってたけど。


連日のお出かけで疲れが半端ないけど


楽しい週末でした


友達の友達は、友達の事が大好きで

いいなり笑


ほとんどアシに使ってた笑


ATM的な笑


いいなー私もATM欲しい〜


(๑>؂•̀๑)テヘペロ


今日はもうお祭りで余った焼き鳥や塩おにぎりで済ませました


お風呂も入ったし


後は寝るだけ


明日から仕事頑張るぞー




地域のお祭り



我が家のむぎも暑くて


やってらんねぇーぜって言ってました🐱