汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

夜ごはん

こんばんは

シングルマザーです


そして約2日ぶりの更新


暑くて夜にはもう

布団にダイブです


明日から3連休です(*´∀`*)


そして明日は久しぶりにみんなで集まります✩

なのでパックしました


紫外線も強いのでね


そして今夜の夜ごはんは




スーパーで安売り値引きされていた


オーストラリア産の牛肉


素麺 チーズパン


前回、やみつきキャベツのアレンジで


キムチを食べ終わった容器に


キャベツを入れて漬けておいたもの。


キムチを食べ終わった容器にまだたっぷり

液が残っていて、捨てるのももったいないなく

何かないかな〜と考えたら


キャベツを思い出し漬けてみました


それを今日、水菜と混ぜて食べたら

美味しかった!


捨てないでよかったーー!


牛肉ですが


硬くてかたくてアゴが外れるかと思ったわ


息子も最初はテンション上がって


喜んでたけど、3切れくらい食べて


硬い!無理!


と、残しやがりました


残った肉をよーく噛んで食べたけど。


私がね。


素麺とパンの組み合わせはやっぱりおかしかった


ここ数日ずーっと暑くて


生きて来た中でこんなに暑いのはなかった


札幌は上がっても気温は29度とかで

真夏日でも30度


地球がおかしいー


そして北海道も地震が多くて


夕方地震がきました


もう地球がおかしい方向に行ってる



どうか平和に過ごせますよーに✩