汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

⚠️警報⚠️

こんにちは

シングルマザーです


こちら札幌は大雨警報が出ております⚠️


そんな中、スーパーへ⁄⁄ ⁄‹₍⁽⁰⁻⁰⁺⁾₎◟⁄⁄ ⁄⁄⁄


食器洗剤とリンスがないので


必死の決断で行って参りましたが、


昨日からダーリンが居たので


行きだけ送ってもらいました。


どうせなら帰りも送って欲しかったけど


今日ダーリンファミリーは焼肉で


お姉ちゃんをお迎えに行くとかで


行きだけでした😑


大事な彼女が心配じゃないのかい

帰り道


と、思ったけど


雨もそんなに激しくなく


風も強くなかったから普通に帰ってこれました


ここ最近晴れだったから


恵みの雨になるのかな


今日はひきこもりdayです