汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

連休2日目

こんばんは

シングルマザーです


夕方ちょっと前


晴れてくれて


日差しがあったものの


そんなに暑くはなく快適に過ごせました✩


そして久しぶりにお昼寝☀︎


いつもなら日曜日は超絶に憂うつだけど、


明日も休みなので気分ウキウキです


昼寝もしたし今夜は何して過ごそ〜


今夜のごはんは



安売りの牛カルビ


きゅうりとシーチキンのツナ和え


塩辛 納豆


でした✩


息子は今、カーズに夢中です


そんなにカーズ好きだっけ?笑


それにしても雨が止んでよかったーー!


今夜はダーリン居ないから


停電とか心配で心細かったけど


晴れてくれたからもう大丈夫!