汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

全てが嫌になったとき

こんばんは

シングルマザーです


また久しぶりの更新です


疲れました


色々と。


ダーリンがここ最近帰ってきます


夜ごはんもお弁当も作って


そろそろ食費を入れてもらわなきゃ


破産します😑


こちらから言う前にくれるかなと様子を見てるけどそんな気配はないから


今夜言おうと思います


その前に、溜めたレシートを広げて遠回しに食費入れて欲しい素振りを見せようか考え中


このままじゃただのヒモ。


タダ飯食って、シャワーも入って。


家事は最近一切しない


本当に疲れた


これで入れてくれなかったら


別れを考えます


買い物も私


外食はたまに払ってくれるけど

ほぼ割り勘か私。


一体何を考えてるんだろう


まだ20代だし、恋愛経験もそんなにない

ましてや、シングルマザーとなんて付き合った事なんてないからそこまで頭が回らないのかな


今まではそんなに来てなかったから気にしてなかったけど、ここまで毎日帰ってくると


いい加減食費入れてもらわないと。


それ以外は多分いい人で


思いやりもあるし、事ある事に


ありがとう と言ってくれたり


感謝もしてくれるけど。


今日言ってみよう。



テレビボードの下で寝るむぎ🐱