汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

結果

おはよーございます

シングルマザーです


今日はお休み(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞


昨日の

「彼氏に食費入れてもらう作戦」

ですが、

失敗でした(´O`)


夜になるとなんだかだんだん疲れてきて

どうでもよくなってきて


結局話したのは息子の事


私の子育ての考え方とか


子育てに関しては一切文句は言わせないつもりで私に任せろと言いました


終いには、

俺の事少し嫌になってきた?

一時期嫌になってたでしょ?

そんなどうでもいい事聞いてきた😑

そりゃな。

お金入れてくれないもの

嫌になるわよ

とは言えず…😭


そんな話をしたいんじゃない

1番大事なお金の話をしたいのだよ


で、朝


今日帰って来る?帰って来るなら買い物行くけど。と、超遠回しにあなたが居なけりゃ買い物に行く必要がない事、居るなら買い物行く=お金かかる事をぎゅっとまとめて言ってみたのだけど、効果なし😑


次は、朝っぱらからレシートを出して


お店事にまとめて見せつけてました


が、反応なし😑


もういよいよ直接言うしかないのか


察する事は出来ないのかよ


男って


あーもう言えない自分にイライラ 笑



なんかいつの間にか太ってきてる…🐱