汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

ベジブロス

前からとっておいたクズ野菜を

煮込んでおります


栄誉満タンみたいで


今夜はベジブロススープと

オムライスと昨日の残りのスパサラにします


そして今、休みなので


朝昼兼用の食事をしてます


いつかのたこ焼きと昨日のお弁当の残り。


仕事の時は夜しか食べないので

久しぶりのごはんです


全く関係ない話だけど


ツイキャスやふわっちで大手になって


お金を稼ぎたい 笑


でも大手はかなりのリスクがあって


住所や個人情報情報が特定される可能性があるのと、雑談たぬきという掲示板に悪口書き込まれるから相当な覚悟がなきゃ出来ない



ってそんな簡単に大手になれるわけない 笑