汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

米がなくなった

こんばんは

シングルマザーです


とうとうお米が底をつきました


最後の3号を炊きました


明日、息子は終業式で給食なし


おにぎりとおかずを作って仕事に行きます


そして今日また彼氏が来ます😑


お米の減りが早いのも彼氏がずっと居たせい


本当いい加減にせぇよって怒鳴りたい


なので今日、彼氏のごはんはそうめんだけ。


飯が出てくるだけありがたいと思え


LINEでそうめんでいいか聞いて


LINE上ではそうめんでごめんね(´・ω・`)

と、一言。


そしたら


なんで謝るの?


ごはん出てくるだけでありがたい(*´³`*) ㄘゅ💕


ですって。


ふんっ。


よう言うわ


イライラがおさまらない


月曜日の夜でした。





最近発見した


ダイソーのコンパクトタオル


めちゃくちゃ便利!


お祭りに行く時に使えそうで買いました


水でもどすだけで


あら不思議




ちょうどいいサイズの布になりました


意外としっかりとした布で


繰り返し使えそうな予感


衛生面を気にしなければ。