汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

とんでもない事をやらかした

こんばんは

シングルマザーです


今日仕事でとんでもないミスをやらかしてしまった


コールセンター全部かわからないけど


私の働くセンターでは


お客様との会話を録音しています


その為に、職場についてまず


録音する為に電話機にログインする必要があり


パスワード ID 内線番号を打ち込むのだけど


今まで私が使ってたIDやパスワードでログインされてなく


今まで全ての会話は録音されてない事になります


もし、クレーム対応した場合、


確認の為に録音を聞く事がよくよくあるので


もし私がクレーム受けた時確認のしようがないのです


一応、会話終了後


システムに詳しくコメントを入力するけど


それだけじゃ全然情報が足りない


受電チームの場所移動になってから


ずーっと私の通話は録音されてなかったって事になる


よく今日まで気づかれなかったな…


たくさんクレーム受けてきたのに


なんで今日わかったんだろう



怒られたのは一瞬でそれ以降何も言われなかったけど


月曜日の出勤がちょこっと怖い


はぁ


場所移動する前は


既に記憶されててそれをコピペしてログイン状態になってたから気にした事もなかったし


あたし何回も気をつけるように言ったよね!?


って言われたけど、そんな事1回も言われてない


ログインされてるかの確認の仕方も知らなかった。


でもプラスの考えで今日わかってよかったかも


もし知らずにこのままいたらもっと恐ろしい事になっていたかもしれない…


凹むけど。


今日はもうやる気なし


いつもより。





この写真見つめて癒されよう