汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

昔ながらの

こんばんは

シングルマザーです


今年も地元の盆踊りに行ってきました


記憶では小学生の頃からずーっと毎年参加している盆踊り


大人なって子どもが生まれた今も参加出来る事が凄く嬉しくて歴史を感じる盆踊り


小規模だけど、人情溢れる盆踊りです


出店の人達も子どもの頃から知ってる人達で

懐かしい気持ちで溢れます。


はぁ。楽しかった


明日休みだったもっと最高だった


お盆真っ只中に仕事とか何年ぶりだろ


水曜日のミスがまだ恐怖


何か言われるよーな言われないよーな…


まぁ考えても仕方ない


ひたすら謝ってればいいか(反省の色なし)



言い訳はちゃんと用意してある!


楽しかった連休も終わりを迎えようとしています…


寝るか😑


ダーリンは今日実家に帰りました✩


明日ダーリン父が単身赴任で旅立つので。


どうか無事に行けますよーに!




シロップと言う芸人が来てました