汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

不思議な味

こんばんは(2回目)

シングルマザーです


今日は実はご褒美に




こんなチーズを買いました


ブルーチーズ入り


食べた瞬間


ん?フルーツ?


と、思ったけど


多分ブルーチーズの特徴なのかな


食べた事なかったからちょっと不思議な味だったけど

後味が凄くおいしい〜


食べた後、口に残るチーズが凄くおいしくて

また次が食べたくなってクセになっちゃう


でも結構私の中では高いので大事に食べます


毎日仕事嫌だけど


たまにこういう贅沢がものすごく幸せ


でも世の中全てお金だと思う事は変わりません

(๑>؂•̀๑)テヘペロ


別に月収100万とかは望んでなく


ただ普通に払うもん払っても


節約なんてしなくても生活出来るだけの収入があればいいのです


現状厳しいけど


それなりに楽しい人生です



せっかくの休み前日の夜だけど


ダーリンが居ないホッと感と疲れで眠い😴