汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

無意識に嫌がらせしてた

おはよーございます


シングルマザーです


土曜日の昨日は、何故か朝ダーリンが居て


なんだかゆっくり寝れなくて


いつもの時間に目覚めてしまいました


あれ?帰って来ないって言ってなかった?


いや、あれから電話があり


急遽仕事になり、帰ってきたのです


でも、顔は合わせてなく


友達と遊んだ後帰宅した模様、


朝少しだけ顔を合わせました


そして朝言われた


昨日なんか寝言怖かったよ


何回も舌打ちしてたしw


あらそう。別に意図的にしてたわけじゃないのよ


もう寝ている間でもダーリンに対してイライラしているのかしらね😂


そして金曜日に作ったお弁当のごはんが腐ってたらしく、冷蔵庫に入れ忘れてそのままにしちゃったらしいけど。


夜中残したごはんを投げる時お粥状態だったらしい

何となく嫌な匂いはしたけどさ


大丈夫だべとよそってました


だって炊いたばかりだったもん


二日前に


全然炊いたばかりじゃねぇ笑


一応ごめんと謝った


昨日は昼間


ヒーヒー言いながら買い物行って


思いのほか買う物が多くて


結構重たかったのです


少しお昼寝もしてなかなかいい土曜日でした✩


今日はこれから仕事です😑


でも日曜日は何となく平日より気持ちは楽です





昨日は天ぷらと手羽先の唐揚げと頂き物の

トマトときゅうりの麺つゆ漬け




ダイソーで新しい首輪買ったのに肉で埋もれて見えない


最近でぶ猫にいつの間にかなりました




首輪を変える前のむぎです


お腹がやばい