汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

昨日のランチ会

おはよーございます

シングルマザーです


久しぶりに仕事サボりました(✌'ω' ✌)


(๑>؂•̀๑)テヘペロ


もう体が限界きました


異常な眠気とだるさ。


でも昨日、友達とのランチ凄く楽しかった😊


何故か友達の友達も


男なんだけど、会うのは2回目で


既婚者で、別居中だが


友達の事が大好きらしく


でも友達は、付き合う気もないから

都合のいいように使ってるとか( ・∇・)


で、昨日のランチ

私のぶんまで払ってくれた(✌՞ټ՞ )✌


しかもステーキ!牛の!



これだけでお値段1000円超え😱


高いだけあってとってもおいしかった♡


今日は月初めなので引き締めて行きます!


先月は夏休みがあったからめちゃくちゃお金使ってしまったけど


今月はお祭りあるけどそれくらいだし

節約出来そう


頑張るぞー!