汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

ふーんって感じ

こんばんは

シングルマザーです


今日はダーリン帰ってきます


昨日の夜から具合悪いと嘘を言って


ごはん作りストライキ


明日のお弁当も作りたくない


そして昨日実は、友達のママが切り盛りしている居酒屋に行ってきました


友達はランチした子


友達もお手伝いしてるのでどんなもんかと覗きにね。


ダーリンには寝ると言って 笑


もう嘘つきまくり


ごはんもお弁当も作りたくない

しかもなんで土曜日に来るのさ


帰って来るってだけで休まらない

もう寝ちゃおうかな


しかもこっちも具合悪いって言ってんのに


向こうも飲み過ぎて頭痛いとか


めちゃくちゃ疲れたーとかさ


あー嫌だ


じゃあ別れろよって自分に突っ込む


でも別れるのは嫌だ


遠距離恋愛がいいな(*´∀`*)←



今日は息子と私のぶんだけごはん作りました





鶏胸肉を味噌に漬けて焼いたもの


一口食べて息子の一言


ママこれ買ったの?


ママ作ったよ!


お味噌に漬けておいたの〜


息子 ふーん


おいしい?


息子 うん!


よかったよかった(*´∀`*)


普段肉はあんまり食べないので


相当美味しかったようです✩


ダーリンの分はありません←

(๑>؂•̀๑)テヘペロ


明日のお弁当作りたくないから


今から具合悪いふりをしておこうかな←


でも一応米炊いとくか


息子が朝おにぎり食べるから♡


ダーリンよ具合悪いって言ってんだからもっと気を利かせて実家に帰るって言ってくれよ


あなたが居たらなんか気が休まらないのよ