汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

結局

おはよーございます

シングルマザーです


爽やかな日曜日


久々な日曜日お休み


最高です


が、結局ダーリンのお弁当作りましたよ



昨日買ってきてた焼きそばが冷蔵庫に入ってたので


お弁当どうするぅー?


いらない?


と、いらないと言わせようとしたが

無理だった


おかずだけいい?


で、おかずだけ詰めたわ





昨日、私の残した鶏胸肉(食べかけ入り)


嫌だと思いながらちゃんと作ったわたし✨


今日は実家に帰るそうです


もうしばらく来なくていいよ👍


心の中で何度も言いながら見送りました