汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

残高

こんばんは

シングルマザーです


今日はダーリンとお買い物に行って参りました


その途中に銀行へ


ダーリンがお金を降ろしに。


なんと残高


2万円😱


いや貯金ではないから


有り金2万


え…また?


あんた私より給料いいくせに

おまけに実家と彼女の家の行き来して


ごはん食ってお弁当も持ってってんのにさ


なんでそんなにお金ないんだい?


え?


家賃光熱費かからない

なんなら食費だって。


どんどけ支払いあるんだよー


もう呆れた



しかも後輩のプレゼントカードで払ってたし


2回払い


アホか


それなのに


ランチ奢ってくれた


絶対私もちか割り勘かと思ってたのにね


そこまでクズじゃなかった


そんなダーリンは後輩と今頃楽しい飲み会をしてるでしょう


お金ないのに←


そして今私は


黒革の手帖観てます


面白い☺



ランチはうどん


私が払うと思ってたから安いのにしちまった



そして我が家のむぎの首輪


ハロウィン仕様にしてみました✨


首輪じゃなくて


お菓子に巻きついてたひもだけど笑