汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

そう言えば

こんばんは

シングルマザーです


ダーリンにたいして


イライラするところ




洗濯中だったけど


何故そこにそのまま置くの


そして次




袋開けっ放し


バスタオルの隣の袋さ


実家から持ってにたもの


袋くらい片付けろよ


こんにゃろー


洗剤もケースに入れてない私も悪いかもしれないけどさちゃんと閉めてよー



こういう細かいところまで

イライラするよーになりました



それはまぁいいとして


ついに


あきこから


クーポンいただきました!




明日交換してくる♡


何にしよーかな(´∇`)


明日出勤したら休みだし


また日曜日出勤だけど


月曜日は休みだからまぁいいや


世間は3連休だけど


台風でみんなお家で過ごすのかな


月曜日、こちらに台風が来る予定です


最近、ミサイルやら地震やらで穏やかに過ごせないな…