汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

世間は

こんばんは

シングルマザーです


世間は3連休ですね


私は土曜日休み

今日仕事

明日休みと


中途半端に過ごしております


昨日オータムに行って参りました

ダーリンとその仲間達と。


が、あたし携帯を忘れてしまい


写真が撮れなかった


食べたのは

燻製の盛り合わせ 1500円

小樽ザンギ 500円

ポテト 300円

焼き枝豆 300円

電球ソーダ600円


こんなに使ったのにほぼ食べてません


仲間達が居たので気を使いながらだったので。

でも楽しかったです


ダーリンが息子にチョコレートパフェを買ってくれました。


帰りは私と息子一足先に帰ってきました


朝起きてお弁当作ってたら


寒いだの頭痛いだの胸焼けするだの

まぁうるさいこと。


自業自得だろって思ったけど

言ったら凹むから言わなかったわ


今日は帰って来ないから


正確には今日はゆっくりしたかったから

実家に帰ってもらいました☆


明日はお互い休みだけど、台風なので

もしかしたら会わないかもです


そして今日お兄ちゃんがお寿司おごってくれました(´∇`)



とってもおいしかった♡


明日は台風だからのんびり家でゆっくりしよう

念のためにダイソーで懐中電灯買ってきました


みなさんも台風お気をつけてくだされ