汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

お日柄もよく

こんばんは

シングルマザーです


今日は久しぶりのお天気で過ごしやすく〜


気分も晴れ晴れ〜


ずっとこんな気温だったらいいのになー


北海道にはもうすぐ長い長い冬がやって参ります


ここのボロマンションさ

5月の時点で寒かったから


真冬はきっと凍える寒さでしょうね


寝室と息子の部屋にも今年からストーブ設置予定(中古)


きっとダーリン寒い寒いうるせーんだろうな


明日帰って来るみたいで今から落ち込む


本当に察して欲しい


ごはん作るのがストレスな事を。


息子と2人だったらなーんにもストレスなくできるのになー

本当どっか遠くに異動になんないかな←


切に願ってます



さて今夜は


久々登場の


鶏皮です♡♡





焼きそば とうもろこし トマト


なんだいこの昭和っぽい

田舎っぽい夏っぽい夕飯は



でもいいの


美味しかったから


私のささやかな夢は


死ぬほど鶏皮を食べる事


地球最後の晩餐は絶対に鶏皮を死ぬほど食べるって決めてる。


それくらい鶏皮大好き


息子も大好き



しかもその鶏皮から出た油が結構使える


チャーハンや野菜炒めに使えたり。


はぁ休みももう終わりかー


やっぱり土日休みっていいなー


明日からまた頑張るかー