汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

重たい!

こんばんは

シングルマザーです


月曜日、やはり疲れます( ¯•ω•¯ )


でも頑張った


そしてタイトル


体重じゃなく


ダーリンです


また愚痴かよって感じですけど

愚痴です

愚痴しかもう私の口から出ません


いつかの日態度が冷たいだか素っ気ないとか言われたましたが


俺の事本当に好き?とか


俺に会いたいと思う?とか昨日聞かれまして


最近家に来ても帰って来る時間

私は既に眠いので、先に寝ます


ごはんを温め直して出してから


ほとんど会話もない


で、それが不満なダーリン


昨日きつく当たられた感じの電話でイライラ


コミュニュケーションが取れてなく寂しくてきつくなってしまったと謝罪のLINEが来てました


ふんっ


眠い物は眠いんだ


無理して起きてると次の日の仕事が辛いんだよ


わかるかい?


んで、私には掃除や洗濯色々あるんだよ?

わかってよ


そりゃ付き合い当初はさ


頑張って起きてたけどさ


今となってはもう…


きっと慣れたんでしょうね


もうどうでもいいです


ダーリンはまた明日休み


私仕事


今月まだ食費もらってないし


もう1人養う人が増えて日曜日も働いてる

っていうわけでもないけど


ほとんどもう養ってやってるようなもんよ( ˇ-ˇ )


姉はいい子だね


きっとあんないい子逃したらもう居ないよって言っておりましたが


私もそう思う←


でももう恋愛とかいい

ずっと息子と猫と生きていきたい



このひまわりは元気になれる😊


ひまわり大好き


もしかしたら今はダーリンよりこのひまわりの方が好きかもしれない←