汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

悪化

こんばんは

シングルマザーです


気がつけばもう今年も残り数ヶ月


1年って早いですね…


今日は仕事で息子はお兄ちゃんに見てもらってたんだけど、


仕事終わりに電話したら


息子が超珍しく寝てると言い


少し嫌な予感がして帰ってきて


寝室に行くと


少し顔を赤くして寝てる息子


もしやと思い


おでこを触ると熱い


げ。熱出てる。


もう8年も経つと触っただけで大体の熱の温度がわかるようになります


推定37℃8


顔色、寝息で


あー風邪悪化しちまったー


普段全然全く昼寝なんてしないから


寝てると聞いた時


具合悪いのかもと思ったら


予感的中


ちょっとダルそうな息子


お粥を食べて、鼻づまりの薬を飲んで

また寝ました


悪化の原因は不明


明日小児科に行く事にしました


そんな中ダーリンはお母さんとワイン祭りなんていってて

ちょっとイラ 笑


仕事から帰って息子の看病


夜ごはんはお兄ちゃんが出前頼んでくれて

スープカリーをたべて

息子はお粥


とりあえず様子見だけど


学習発表会があるので


念の為に病院いきます


休めるのは嬉しいど


複雑な気持ち


今日はもう寝ます

おやすみ☆