汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

お久しぶり

おはよーございます

シングルマザーです


また更新空いてしまった


今週はほとんどダーリン来てません


来れないように仕組んだ 笑


姉が泊まりに来ると言って


実際水曜日の夜、泊まりに来ました


で、久しぶりに息子を託して


甥っ子とその友達と飲みに行って


とーっても楽しい夜を過ごしました✩


おいしい料理堪能した後は


近所のBARでゆっくり飲んで


帰宅したのは深夜2時。


久しぶりに楽しかった


そして木曜日は余市に行ってきました!


甥っ子とその友達と 笑




燻製屋さんで燻製買って




おいしいホッケを食べて




マッサンで有名になった

ニッカウイスキーの見学行って


とーっても楽しい日を過ごしました。


そして今日は息子の授業参観からのお祭りです


学校主催の。


保護者達がたくさん来る学校のイベント


めちゃくちゃ行きたくない


なんせ学校主催のお祭り初参戦だから


右も左も分からないでやんす


何故かお祭り終わった後のお掃除係になってたし


終わってすぐ帰りたかった