汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

生きてます

こんばんは

シングルマザーです


そして多分こんなに更新しなかったのは初めてかもしれない


何とか生きてました


もう最後は余市にお出かけ行ったお知らせを最後だからもう2週間近く更新出来てませんでした


特に変わった事はなかったけど


ダーリンと少し距離を置きました


もう疲れてしまって。


LINEは毎日してるけど。


仕事 子育て 家事の毎日と


夜はゆっくりしたくても帰って来る日は


心からゆっくり出来なくて


疲れがピークでした。


ダーリンには姉がしばらく泊まりに来ると言ってます 笑


もうダメだ〜


昨日、中学の頃同級生だったイケメンと


会社で再会


特に何も発展もないけど


懐かしくてLINE交換しました


とりあえず後2日耐えれば休みです


ダーリンが帰って来なくなって


寂しいと思いきや


全くさみしくない!


むしろ快適!


いつまで続くかわからんけど 笑


とりあえず私と息子と猫は元気です!




いよいよ秋の味覚♡


おいしかった😊