汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

金曜日の夜は

おはよーございます


シングルマザーです


木曜日、何故かブログが更新出来ないと言う

不具合?が発生


久しぶりにのんびりお買い物でも〜と思ってたが、息子の学校から電話があり


喘息の発作のような症状が出て苦しそうだとか



へ?😑喘息?息子喘息なんてあったっけ?と思ったが、とりあえず迎えに行ったらなんかニヤニヤしながら保健室のベッドで寝てる息子


ははーん


こいつ学校嫌なんだな


まぁいいたまにはと一緒に帰宅


私はたった1人息子のため激甘なので


子どもにも子どもなりの何かがあって


子どもの世界も大変なんだと思ってるから


たまーにならと休ませたりします 笑


そして昨日の金曜日は無事製麺工場の見学に行ってお土産のラーメンを持って帰ってきました!


夜は高校の時付き合ってた元カレと高校の時からの親友でもありママ友と居酒屋へ


元カレはずいぶん老けて10歳以上の奥さんが居るとか。


懐かしい話もたくさんして楽しかった😊


お会計全部出してくれた神!




もつ鍋♡


今日は息子のカットに行ってきます!


900円カット 笑