汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

日帰り温泉IN定山渓

こんばんは

シングルマザーです


日帰り温泉行ってきました


久しぶりに会ったダーリン


髪が短くなってて


久しぶりなのにときめきや新鮮さはもうなかった


ちょいちょいイラつく事もあり。


温泉行く前にお蕎麦を食べて


温泉へ。


温泉はとってもよかった(´∇`)


本当は泊まりたかったが


明日仕事だし、部屋なんて空いてないだろうから帰宅🏠


再来月はお泊まりしたいな(´∇`)


息子と2人で 笑


紅葉も凄くきれいでしたー🍁





迫力満点の剥製


さすが北海道ー!


紅葉は車の中から見たので写真はないです


明日から仕事頑張るぞー😑