汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

そろそろ

こんばんは

シングルマザーです


今日はハロウィンでしたね🎃


特に我が家はなーんにもしてません


息子も全くハロウィンに興味なし


でも甥っ子と行きつけのお店に行ってきました


おごりで✌️




とーってもおいしいお店✩



さて、ダーリンですが、


ついに


いつ同棲するの?って聞いてきた


まだ今は無理ととりあえずは言ったけど


そろそろ先延ばしも限界かもです


同棲なんて何が得なの?


結婚だったらまだ諦めは出来るが


同棲って支払い全て折半


家事全て私。


何がよくて同棲するのさ


好きな人と毎日一緒に♡


なんて気持ちはもうない


若い子に言いたい


そんな気持ちは最初だけ


だんだん不満が出てくるんだから


同棲考えてるカップルよ


よーく考えてね


結婚は拷問。


あくまで私の意見。


根っから私は他人と過ごすのは向いてないと

改めて再確認しました


あんなに大好きだった人で(もう過去形)


今までの歴代彼氏No.1なのに


ほぼ毎日一緒に居てこんなに疲れるんだもん


あえて言うなら


メンタル強くて、自分の事は自分でしっかりやって、金欠じゃなくて、疲れたアピールしなくて、あれ買った方がいいとか言わなくて(自分で買わないくせに) 気持ちが重くない人なら

考えてもいい←何様


そんな人居ない


何か対策考えないと


とりあえず明日も仕事頑張る