汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

新米の季節

おはよーございます

シングルマザーです


もう11月ですねぇ


来週私の誕生日です


特に当日はなーんにも予定はなく


仕事も休みだけど多分引きこもって

いつものように掃除したり過ごすと思う


年々特別感は薄れてきて


年取りたくねぇとしか思わなくなった


10代の時は早く大人になりたかったのにな


でも誕生日は産んでくれたお母さんに感謝をする日だと聞いた事があって


なるほどと思いました。


そして、昨日息子から誕生日プレゼント🎁


実はこれ、ダーリンが企画したらしく


温泉に行った日に話してたみたいで


昨日、息子が学校終わった後一緒に買い物に行ったらしいのです


一緒に出かける事は聞いてたけど、

息子に私が浮気してないか聞き出そうとしてるのかなとちょっと思ってたりもして 笑


が、私の誕生日プレゼントを買いに行ってたなんてびっくり


お金はダーリンが出したみたいで

チョイスしたのは息子。


お金は息子がお手伝いしたお小遣いを貯めてくれればいいと言ったそうです…


どこまでいい人なの


こんないい人はきっとこの先私の前には現れない


でもやっぱり同棲や結婚は嫌です 笑


このままずーっと付き合っていたい


まぁわがままですね。


さて、今日はお休みです!


お米が無くなってしまったから


買いに行かなきゃなんだけど


今月は誕生日だしちょっといいお米を買おうか迷い中


おいしいお米が食べたい(お米の味なんてわからないくせに)


普段そんなに食べないけど。


ちょっとスーパー徘徊するかな


息子はお米大好きだから息子においしいお米食べてもらいたいからいつもよりちょっといいお米買おうかな(´∇`)


って


結局息子 笑


息子大好き!子離れ出来ない母です 笑




ちょうど欲しかったマフラー♡




火曜日、学校を休んで甥っ子とお出かけ行ったお土産♡


月曜日は傘を持ってお迎えきてくれた優しい息子(´∇`)


生意気だし、宿題しないし、学校たまにサボるけどかわいくて仕方ない


バカ親。


今日は息子の友達が来るから掃除頑張ろ٩(ˊᗜˋ*)و