汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

光の砂遊び

こんばんは

シングルマザーです


今日は超絶に寒かった


北風ピューピュー吹いてたわ


今日は午後から息子とお出かけに。


ゲームセンターで妖怪メダルゲームをしたり


よろずマートでジバニャンと写真撮影したり

楽しく過ごしました


ゲームセンターで1番びっくり面白かったゲーム。


それは光の砂遊び




光の影って言った方がいいのかな


もう表現が難しい


この砂は固まる砂で少し前に流行ったやつ


光の影で虫がいるみたいな感覚で


それはもう大人も楽しく遊べちゃうゲーム


だがね、この砂はきっと色んな子ども達が触ってるであろう砂だから最初はちょっと嫌だなと思ったけど、後で手洗いすればいいやと思って思いっきり遊んだ!


そして綺麗だった✨


そして息子大好きなピザを食べて


駄菓子屋で運命の出会い


大好きな昭和レトロのサイダー


もちろん捨てないで飾る(*´∀`*)


味もそんなに甘くなく


ちょうどいい感じ


箱買いしたい私の病気が久々に発動


気に入った物は箱買いしたくなる病


さっそくネットで調べる💻


あったけどちょっと思いとどまってよーく考えてから買います


でも凄くおいしかったー


お風呂上がりに飲んだのもあるけど


やっぱり瓶はおいしいー!


ラムネもガラス瓶は少なくなってきてるよね


製造してるところが減ってるとかで。


昨日からの連休満喫してます(*´∀`*)


はぁ楽し過ぎた


息子と2人は気を使わないし


ダーリンと3人いいけど


息子の発言で小言うるさいダーリンなので

いつもハラハラ。


小言で息子も怒る


それ言うこと?って何度もあるからさ


最近はほとんどうるさくなくなったけど。


お風呂って体が温まっていいですね(*´∀`*)