汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

連休最終日

こんにちは


シングルマザーです


今日は近くの餅つき大会に行ってきましたー!

なんと!無料でつきたてお餅や

焼き鳥、豚汁 漬物が配られてて


凄くいいイベント(´∇`)


おいしかったー♡


特に何かを売りつけるわけでもなく


寒かったけどとってもいい日曜日♡


学校ママと行ってきて、その子どもがうちの息子と遊びたいといい、お母さんは用事があって帰って来るまでの間、家で遊んだり公園行ったりして、帰宅後そのお友達のお家に息子も行きました。


夜は甥っ子ともつ鍋食べに行きます


奢りで♡


今日は無料の日♡笑


餅つき大会のお店で1000円もする玄米買ったけど。


高い玄米だから楽しみ😊


今回の連休はとーっても楽しい連休になりました✩


息子も楽しく過ごせたと思います


明日からまた頑張ろー!


木曜日誕生日だ…😭




つきたてのお餅は凄くおいしい(´∇`)


子ども達も頑張ってました笑