汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

本日無料デーだった

こんばんは

シングルマザーです


甥っ子ともつ鍋食べてきました✩


それ以外にも食べたけど、


甥っ子の勘違いで持ち合わせが足りなく


結局、きっちり割り勘になりました😑


まぁいいです


仕方ない。


今日は昼ごはんただで食べたし。


連休ってほんとあっという間に終わる


ニートになりたいと思う日々です


でも頑張る




もつ鍋♡




デザートはメロンパンアイス


これさ、メニューの写真ではかわいくて

今はやりのインスタ映とか書いてあったけど


これインスタ映するか?笑


写真と全く違ってかわいくない


でもおいしかったけど。


甘すぎて胸焼けしそうだったけど。


明日からまた仕事です( ¯•ω•¯ )


はぁ


なんかよくわかんねぇーけど

ダーリン機嫌悪かったし


会えなくて寂しくてイライラしちゃった(´・ω・`)

とかまた言うのかな


女かよ!笑


彼女側のセリフだろ笑