汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

最悪な日

こんにちは

シングルマザーです


本日私のお誕生日です


なのに電気停められた😑


一応ね、応対はしたのよ


でも財布に2000円しかなく


降ろしてすぐ払うって言ったのに


凄く申し訳なさそうに


一旦停めますね…


で、家に居る中電気停められた😑


凄〜くむなしくなり


すぐ銀行行って降ろして払ってきた


帰りにマザーズのチーズケーキ買ってきた


本当は好きなケーキ屋さんがあるんだけど


天気が悪くて暴風で行く気力がなくて


断念。


まぁ誕生日は来年もあるしね♪


と、ポジティブ思考


ダーリンはおめでとうLINEと朝から電話で話して


同棲や結婚の話とかされて


どんより気分


1年か2年以内には結婚したいそうです


嫌です。


とは言えなかったけど、


いよいよ別れる事になりそうです


このままずーっと付き合って


たまにお泊まり来る感じがいいと言ったら


それは嫌だと。


でしょうね。


普通なら嫌でしょうね。


こんなわがまま通るわけないと思う


だったら別れるしかない


年齢的に子ども産めるかわからない


産めたとしても育てていく自信がない


色々伝えたけど


彼は、早めに子ども作るしかないよね〜なんて言う


今出来ても困るしって伝えた。



彼は真剣に将来を考えてるのが改めてわかった


もうこの先こんないい人は現れないのはわかってる


きっと優しい素敵な旦那さんになると思う


だからこそこんな私じゃなくて、若くて

健康で子ども産める子と幸せになって欲しい



今日は朝からどんより気分で誕生日スタート


生んでくれたお母さんに感謝します