汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

特典

おはよーございます


シングルマザーです


昨日、職場の男子 息子と3人でごはん食べに行ってきました


オープンしたばかりのお店で


大衆居酒屋


歳の数だけ餃子が貰えると言う特典で


36個!貰いました!



食べきれず…笑


お持ち帰りしました


職場の人に息子初お披露目で

息子は人見知りするかと思いきや


めちゃくちゃべったり


普段会社でしか会わない人とプライベートで会うのってなんか違和感。


ダーリンには職場の人達とごはんは言ってあるけど、男の子1人とは言ってなく


多分言ったら嫉妬しまくるから言わなかったけど、考えてみれば向こうだって


職場の同期の女の子と2人でごはん行ったりしてたんだから別にいいか。


今週は土日休みなのでのんびり(´∇`)


あ、ダーリンとこの前誕生日お祝いしてもらい、プレゼントにお財布もらいました


マイケルコースと言う知らなかったブランド


検索したらそれなりにお高いものでした


貰った物をすぐ検索して値段を調べちゃう😜


はぁ来年はダーリンの誕生日だ


クリスマス 息子誕生日 ダーリン誕生日


イベントが続く…


会わなくても会いたい、寂しい


むしろこのままでいいと思ってる私は


もう愛情はないのかな🤔


自分でもわからん 笑




36個!この花火、別に要らないと思ったけど


全然知らないお隣に座ってた人が拍手してくれました