汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

話し合い

こんばんは

シングルマザーです



今日はいい夫婦の日だそうで。


私には関係ないけど。


誕生日お祝いからもうダーリンと会ってません


連絡はしてるけど



奴は、わがままを言えばたまには2人で過ごしたい的な事を言い出し、超絶にイラッとして


さらには朝、念の為の確認だけど明日子ども居るよね?笑


なんて聞いてきやがった


なんの確認だよこのクソが


祝日だもの居るに決まってるじゃん


だから改めて決めた


年内に別れる事を。


子ども優先当たり前


それを理解出来ないのは無理


向こうは理解する。サポートもするって反省してたけど。


無理っす。


もうすぐで2年だけど


2年を前に別れる。


息子が苗字変わって学校でいじめられるのが怖いって言うし。


そうなったらもう結婚無理でしょ。


だったら他に若い子見つけてちょーだいって感じ。


まぁ新しい彼女出来てもすぐ振られそうだけど。


はぁ


何もかもめんどくさくて嫌だ。


明日本当は会う予定だけど


何か理由つけて会うのやめる予定


(・ω<)




土曜日、クリスマスに向けてローストビーフの試作を作りました!


味はまぁまぁ…笑