汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

別れたその後

別れて数日


若干さみしくなるのかなとか思ったけど


全く。

むしろ快適。


朝起きてからのおはよーLINE


休憩中のお疲れLINE


終わった後の仕事終わったLINE


それら全てが苦痛だった


ていうかめんどくさかった。


好きなうちは全然いいのにな 笑


そして火曜日、会社のちょっとイケメンと


ランチビュッフェ、映画 イルミネーション観てデートしてきました


が、あら!これってデートじゃない?と気がついたのは終わった後。


なんかデートという感覚がなかった笑


ただ普通に職場の仲良しメンズと遊びに行く感覚だったわ。


次はディナーとまた違う映画の約束をしました


日にちは決めてないけど。


最近はこんな感じでした


息子は最近、私のスマホを独占。


プレステ4を買って貰ったのに。


だからほとんどスマホいじれず


今ほんのちょこっとスマホタイムです


どうしたらいいんでしょうね。


今週も後2日。


頑張る。




ランチビュッフェ


おいしかった!