汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

今夜は

こんばんは

シングルマザーです


今日はお家でクリスマスしました✨



メニューはローストビーフ クリスマスリースサラダ カニ オードブル的なやつ。



なんかね、別れてから元彼がやたらとFacebookを更新してるんですね 笑


付き合ってる時は全く更新してなかったのに


まぁ私もだけど、奴だけ見れないようにしてるからね 笑


ネットってなんか嫌だなと思いながら気にしないでもうFacebook投稿してる。


今日は子どもにおじさんって言われたらしいです


Facebookに書いてた


ふっ。ハゲてるからかな 笑


奴の情報はもう要らないし


写真もほぼ消した



さて今年のクリスマスは映画みたり

甥っ子とごはん食べに行ったり、

お家でもクリスマス出来たし

いいクリスマスでした😊✨




おやすみなさい✨