汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

ダラダラお正月

おはよーございます


シングルマザーです


早いもので〜お正月休みも残り3日です


もう朝起きれなくなり、夜も夜更かし気味


特にお出かけ予定もなく


ダラダラお正月休みを過ごしてます


あ、元ダーリンからちょいちょいLINEが来ます


12時ちょっきりに


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします


何故に敬語?笑


返してないけどさ。


別れ話をした時、


円満に、とりあえず一旦友達に戻るという感じで終わって向こうはまた付き合う気でいたのかも。


そんな別れ方。


が、私はもうすっかり冷めてたから

会う気も当然ない。


LINEも無視。笑


遅れたけど、あけおめLINEでもしとくかな


元ダーリンは本当にいい人の塊だから


出会いさえあれば絶対いい人が見つかるはず。


気持ちが重過ぎて私には支えきれなかった。



今年は新たな気持ちでどんな年になるのか楽しみでもあり、不安な気持ちでもある。


今まで色んな事あったけど

全て乗り越えてきたもん。


私なりに。


今年も乗り越えてみせる。




今年も我が家のむぎをよろしくお願いします 笑